★★★★ 頂き物CG置き場 ★★★★


--- ご注意(必ず読んで下さい) ---
「頂きものCG」の画像は、個人的鑑賞以外の目的で、それぞれの作者に
   無許可で使用しないで下さい。
すべての画像は、その作者に著作権があります。

小さな絵をクリックして頂くと、大きな絵が見れます。
下に行くほど新しい作品になっています♪


”かも”さんより頂きました。 ありがとうございます。
「こもれび」トップスタ−、こがねまるを描いて頂きました。
これが可愛いんだ♪♪ ネタ的にも、自分の好みです。
”向月”さんより頂きました。 ありがとうございます。
夜桜だけでなく和風の女の子ってのも、見事に自分のツボを
突いています(^^)
"静"の中の"動"って感じが上手いです。向月さんはこういう絵が上手いです。
”かも”さんより頂きました。 ありがとうございます。
誕生日プレゼントとして描いて頂きました。
明るく元気な雰囲気が、誕生日に合っています(^^)/
この絵のような明るい一年でありますように♪
”紫(ゆかり)”さんより頂きました。 ありがとうございます。
「こもれび」の新装開店祝いとして頂きました。
”こがねまる”と”しろがねまる”の性格をつかんだ絵で、
見てるとほのぼのとさせてくれます。
端っこのロボットは、紫さんとこの専属キャラ(?)ブリキングです♪
”かも”さんより頂きました。 ありがとうございます。
冬に今年の暑中見舞いを送ってくるとは、いかにも彼らしい(笑)
仕事(本職のゲ―ムデザイナー)が忙しいところを、約束を守って
自分のリクエストに応えて頂きました。
このキャラは、彼の描くキャラの中で自分的に一番のお気に入りです。
色んな意味で自分の好みを突いた作品です♪
”kazy”さんより頂きました。 ありがとうございます。
新年の挨拶を頂きました。今年は自分は喪中なのに嬉しいです♪
kazyさんの絵は、背景に使う写真のセンスにいつも惚れ惚れします。
飽きの来ない好きな絵描きさんの一人です(^^)
惜しいのは、kazyさんは忙しくてあまりCGが描けない事かな。
”haru9000”さんより頂きました。 ありがとうございます。
こちらも新年の挨拶として頂きました(^^)/
次期社長(?)のharuさんは、仕事中に隙をみてはこういう絵を手帳に
描いて、日々画力の精進に勤めてる人です(笑)
なかなか自分のツボを知ってる絵ですね〜(^^;)
”向月”さんより頂きました。 ありがとうございます。
向月さんは年賀状は出さないかわりに、クリスマスカ―ドを送る人ですが・・・
さすがに1月下旬に出せば、もう”メリ―クリスマス”は入れられないと(笑)
回を重ねるごとに、だんだんクリスマスとはかけ離れていくようなこのネタが好き♪
それでも毎回違った雰囲気に挑戦してる(と思われる)その姿勢には、
マンネリ中の自分には頭が下がる思いです(^^;)
”向月”さんより頂きました。 ありがとうございます。
見て分かるとおり、誕生日プレゼントとして頂きました(^^)
もう一つ見て分かるように、自分のリクエストで描いて頂きました(笑)
向月さんはネットでお知り合いになった方に、こうしてマメに
誕生日プレゼント等を贈ってる方です♪
少しは自分も見習った方が良いですね(^^;)
”向月”さんより頂きました。 ありがとうございます。
今年は何とか年内にクリスマスカードが間に合ったようです(笑)
大人用の”赤鼻のトナカイ”号は、この娘にはちと身体に負担がかかるようですね。
こんな娘がプレゼント配ってくれるなら、楽しみ(?)も倍増だと思いますが、
フィールドジェネレータと光学迷彩とかいうもので、周りから見ることは出来ないそうです(笑)
”かずき涼”さんより頂きました。 ありがとうございます。
さすがに年始からはいつもの芸風(笑)はまずいと思ったのでしょうか?
涼さんにしてはノ―マルな年賀状でちと意外でした(笑)
それでも元気っぽさが感じられるのは、新年に相応しい年賀状です(^^)/
今年も色んな芸風を見せて下さいね♪
”haru9000”さんより頂きました。 ありがとうございます。
干支の女の子キャラで描いてくる人はあまりいませんが、やってくれました♪
ついつい目が胸の谷間に行ってしまうのは、自分だけじゃないはず(笑)
見下ろした感じと頬の紅さがアンバランスで良いかもしれない。。。。
昨年は一度もお会い出来ませんでしたが、今年は機会があるかな?
”Asoちん”さんより頂きました。 ありがとうございます。
HPの看板娘かあるいはメインキャラで来るのかと思いきや、
新キャラで来るとは!眠そうな感じが可愛いです(*^^*)
描かれてる羊の表情が全部違う所が、なんとも芸が細かい(笑)
良い初夢は見れましたか?♪
”kazy”さんより頂きました。 ありがとうございます。
お仕事でロクに休む暇も無いような状態で描いて頂きました(^^)
少しづつ画風が変わってこられたのかな?このところ大人びた感じの
作品が多くなってきたように思えます。
仕事も大事ですけど、絵も描き続けて欲しいです(^^)
”向月”さんより頂きました。 ありがとうございます。
毎年自分の誕生日に描いてくれるのは、この方だけです(^^)ただ何故かいつも
ちみこい娘が多いのは、自分への配慮なんでしょうか?それともの向月さんの画風が
そっちの方向に向かってるのかは、今のところ不明です(笑)
それでも自分のツボはちゃんと抑えてくれてる所はナイス!です(`▽´)/


以前頂いた作品は、ちゃんと大事に保管してあります。
ここに載せる事が出来なくて申し訳ありません。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送