Plofile

名前   むらい ほづみ(男)
苗字と名前を反対にして、ちょっとひねくれた読み方をしただけです。
生年月日   4月9日  
大阪は北千里の千里中央病院で13時頃に産声を上げました。
住所   岡山県某所  
夏はマムシとムカデが敷地のいたる処にに出てきます。
出身地   兵庫県西宮市  
もう長いとこ帰ってないので、昔の記憶しかありません。
職業   さすらいのバイト人(笑)  
とりあえず配達をしてます。
好きな言葉   顔で笑って、心で泣く  
その心は、故・川島英吾の「時代おくれ」という歌にあります。
興味があれば一度聞いてみて下さい(^^)
男の生きる道、ここにありッッッ!!!!
趣味  お絵描き  
他には料理とかツーリング、たぶん多趣味です
(四輪、自動二輪免許保持者)
好きな絵描きさん    特定の人はいません  
好きな絵描きさんでも、昔の絵柄の方が好きだったとか、
”人”よりも”絵柄”が自分にとっては重要です。
よく聞く音楽    気に入れば何でも(笑)  
気に入れば、それがアニソンであろうとゲ−ム音楽であろうと
演歌・映画音楽・洋楽・邦楽何でも聞きます。
もっぱらのお気に入りは、知る人ぞ知るI'veサウンドです
好きな人物    土方歳三・矢吹丈(?)  
自分の信念に生き、そして死んだ漢達。やっぱ憧れます!!!
願わくば、自分の残りの人生もそう生きたいものです。
野望  興味のある方はこちらをご覧下さい
ただし、軽く流す程度に読んでくださいね(^^;)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送